12/25パッショーネ撮影会エピローグ
12:00から始まった撮影会。
こちらは大好きなそらさん。毎朝8時過ぎからツイキャス配信されてます。
こちらは大好きなそらさん。毎朝8時過ぎからツイキャス配信されてます。
写真をやらない紫さんは完全にfineメンバーがお目当てでした。
今回1番写真をとった枚数が多かったのがリーダーでした。
皆さん意外に思われるかもしれませんが、fineの現場にちょこちょこ行ってる紫さんをリーダーが気遣ってくれる場面が多くて、その度に少しづつ撮らせて頂きました。
立花さんも私を見かけると笑顔を投げてくれたり話しかけてくれたり、もちろん他のメンバーも同様でした!
ちょっと手が空くとモデルさんの方から話しかけてくれたり、撮ってくださいと声をかけてくれます。他の撮影会は紫さん知りませんが、とってもアットホームなのはありがたい限りです。
仕切ってるスタッフの皆さんも参加者が楽しく過ごせるように気を遣い、モデルさん自らもその空気を作ってくれています。
な、の、で、紫さんみたいな素人のスマホ撮影者にもとっても楽しい1日になりました。
モデルの皆さん、関係者の皆さん本当にありがとうございました。
今後もスマホ片手にお邪魔させていただきます!!
是非、参加することを躊躇してる方は1部が無料なので、その無料の部だけでも覗きにいらしてください。
紫さんの言ってる意味がよく分かって頂けると思います。
考えるな!感じろってやつですよ!



