※マックとかの話ではありませんw



6 月30日の日曜日 



レースの翌週とゆう事で、まったりした気分で ボイフッド に行ってきました車DASH!

が、諸事情で今回はラジコンをせずにお喋りしまくって1日が終わりましたニコニコタラー


こちら静岡でもタミグラシーズンに入り、参加される皆さんはソワソワし出す ころ ですね音符

そんな中この日は···







こんな方々が ボイフッド に遊びに来てくれましたキラキラ

気分転換なのか セッティングの引き出し作りなのか ··· それともBH常連さん の偵察なのかキョロキョロ

それに加え、いつもは タミヤ掛川サーキットで練習をしているご家族さんも来てくれて楽しんでおられました星

なんにせよ明るく賑やかな1日でしたルンルン

また遊びに来てね~ウインク





~ランチタイム~

テイクアウトですがw


富士市にも『 鰻の成瀬 』が出店とゆう事で贅沢ランチですラブラブ

出店したばかりなので店内は混んでるかと思い、今回はテイクアウトにしましたが···意外と店内は余裕があった照れアセアセ

今度は店内で食事しよう音符






〖ボイフッドからお知らせ〗



長年、ベストラップが大好きな皆さんに愛されていた『ARC計測器』が壊れました。。。
(写真はディスプレイですが壊れたのは計測器本体です)

ポンダーも ① ~ ⑳ まで測ることが出来き、大変活躍してましたが残念···ショボーン

初期の計測器なのでもう壊れる ころ なのでしょう。。。

なので、これからは今まで『レース用計測器』として使用していたほうで計測していただきます。





〖ARC計測器ご利用方法〗

今後の『計測器』では、ポンダーが ① ~ ⑩ までの 先着10名 までの計測になります。

多数の方がご利用になる場合はポンダー番号がカブル可能性があります。

「低速車時間帯利用者」と「高速車時間帯利用者」が同時に走行することはないので、同ポンダー番号の使用でも大丈夫です。(各時間帯10名 合わせて最大20名)



今後はディスプレイが設置されていた箇所に〖計測器ご利用リスト〗とし、『ホワイトボード』か『用紙』を置いておきます。

記入例ですが「低速車時間帯 = 」「高速車時間帯 = 」とし、入店後お手持ちのご利用ポンダー番号欄に 名前(名字のみでOK)・ご利用時間帯記号 を記入して頂きます。




『計測器ディスプレイ(ノートパソコン)』の設置場所はコース左側の通路を利用し、コース左奥にございます。




計測器画面はこのようになります。



各ポンダー番号の「ラップチャート」は、画面右の〖履歴〗から〖コース選択〗でご利用のポンダー番号をクリックする事で、確認することが可能です。

尚、上記の〖計測器ご利用リスト〗にて同ポンダー番号にカブリがある番号は、走行・計測確認後は必ずデータを消して下さい。





データの削除方法 は、『ご利用ポンダー番号欄』にカーソルを合わせ右クリック

『データ初期化』 を左クリックする事で、データの削除ができます。

注意しつこいようですがカブリがある場合は必ず走行後にデータの削除をして下さい


突然の故障で多少のご不便が御座いますが···

計測器ご利用の皆様、お手数ですがマナーを守りお互いの事を考えながらのご利用よろしくお願い致します。



自分も来週はラジコンやれるかな~口笛