2024年5月19日



無事に『タミチャレ in BOYHOOD round2が開催されました星




今回もたくさんの タミヤ と ボイフッド を愛する参加者が集まり、定員数MAXで大盛り上がり~キラキラキラキラ





今大会は「タミチャレMクラス」を開催フラッグ

流石に Mクラス は人気があり、初参戦なMフリークな方 や 久々な某カリスマショップ店員 まで多くの参加者が集結音符

なんと、エントリー数は タミチャレGT と同じ人数が集まるほどグッ爆笑

参加しているほうはもちろんですが、見ているだけでも楽しいカテゴリーですね~キラキラ





そして、メインの「タミチャレGTクラス」星

前回Aメインに入った方が逃したり、前回表彰台に上がった人が欠場だったり、初参加の方がAメインに入ったりと···波乱なレース展開アセアセ

これは〖年間ポイントランキング〗にも大きな動きがありそうですね~炎





ボイチャレ では ” Aメイン 上位3名 ” は モーターチェック がありますニヤリキラキラ

皆さんルールを守った上での結果です音符






星タミチャレMクラス TOP3星




星タミチャレGTクラス TOP3星




クラッカーおめでとうございますクラッカー







最後は「お楽しみ抽選会」スター


毎回いいものが出てきますラブ






今回も楽しく『タミチャレ in BOYHOOD』を開催することができましたキラキラ


適当過ぎる運営ですが、参加された皆さんに助けられています爆笑アセアセ


ご参加いただき、本当にありがとうございました!


開催日は未定ですが、次回のご参加もお待ちしておりますキラキラ