2日分。。。


この頃···ブログを数日分にまとめがちニコニコタラー




5月11日の土曜日 




この日は仕事が休みになったので、午前中は自家用車の車検手入れと念入りな洗車をしました星


週末しか乗らないのと基本的には高速道路移動ばかりなので、あまり各部の傷みもなくて良かった~音符



11:00頃 には作業も終わり「そうだひらめき電球トヨチャレでも見に行こう~」と思いたち、ツインメッセ静岡 方面に向かいましたが···


な~んも駐車場が空いてない。。。滝汗


まぁ、(別に離れた場所に駐車して歩いて行ってまで···)と思ったのでw




タミヤサーキット に行ってみたキラキラ


会社の近所にあるこの場所ですが、何年かぶりに立ち入りましたw爆笑笑い


今度はラジコン持ってこよ~ルンルン





~土曜のランチタイム~





ガッツリっすアセアセ




ブッチャー 食べたらそのまま ボイフッド に移動車DASH!




かと言って、ラジコンは走らせませんwww


来週末開催の『ボイチャレ』の準備をしました。


忖度なく〖コントロールプラクティス〗の組み合わせを決めたり、参加人数に合わせたレース方法を考えたりしてましたニヤリキラキラ




5月12日の日曜日 


この日の午前中は地域のドブ掃除~うずまき




~日曜のランチタイム~



無性にカツ丼食べたくなる時あるよね~ピンクハート




で~、 ボイフッド に行ってきました車DASH!


もちろん『ボイチャレ』の準備しにwww


前日に コンプラ の組み合わせ等を決めてあるので、この日は タイムスケジュール を考えるのがメイン音符


そして、あらかた 進行具合 が固まったので、機材チェック しながらの『模擬レース』をやってみた星



〖 予選 (3分周回) 〗



〖 決勝 (5分周回) 〗



バチバチのバトルだったのに、僅かな差で ゆきちゃん が最終周に入り単独19周でゴールフラッグ

『模擬レース』なのに、ゆきちゃん と トモヤ のバトルが最高におもしろかった音符





『ボイチャレ』に参加される方は、是非参考にしてみてくださいウインク


ちなみに『ボイチャレ』開催の前週には、こういった『模擬レース』をやる事があります。


見ていると···模擬レース に参加したことによって、レース本番前に反省する点や改善すべき所が見つかっているようですOK


本番、頑張ってください!!









いよいよ5月19日


『タミチャレ in ボイフッド』が開催されますキラキラ



開場時間は 9時 です!!!!


注意早めに到着し駐車場で待機される場合は、大声でのお喋りや大笑いは近隣の迷惑になるのでお控え下さい。

尚、サーキットは貸切になりますがショップは通常営業のため、イベント参加者はなるべく駐車は奥の方からのご利用お願い致します。



〖エントリー費〗


一般:2500円        こども・女性:1250円


Wエントリー


一般:+500円        こども・女性:+250円




〖タイムスケジュール〗(暫定)


9:00         開場


9:15         15分割の練習走行

( 9:15 M→9:30 GT→9:45 M→10:00 GT→10:15 M→10:30GT   計3回ずつ)


注意練習走行時間内にKV値チェックをお願いします。


10:45      ドラミ(注意事項等)


11:00      コントロールプラクティス(3分)


12:00       昼食・フリー走行


13:00~   予選1R・予選2R(予選3R?)


予選レース以降の〖タイムスケジュール〗は進行具合等での判断になりますので、アナウンスの指示に従って下さい。


17:30もしくは18:00  表彰式・抽選会


レース終了後はフリー走行が可能です!!






『ボイチャレ』参加の皆様、道中お気を付けてご来場下さい。


そして、楽しいレースに期待しております。


よろしくお願い致しますキラキラ