4月29日の昭和の日

 

昭和生まれの自分ですが、今の小中学生には昭和時代ってえらく昔に思われてるんでしょうかね?ニコニコタラー


まぁ、昭和は64年あったのでアレですが···自分が小学生の時は明治や大正は大昔に感じてましたね~


どうでもよい話ですが。。。





前日は ほんぐう に行って、次の日は ボイフッド にとりあえず行ってみた車DASH!


昭和生まれのオジサンは疲れが残りますね。。。




この日でGW前半が終わり、翌日からまた3日間仕事なのでのんびりいろいろやります音符





先ずは気になっていたこの充電器で、ピットスペースの ” すっきり化 ” を目指しますキラキラ





入力電源は DC も USB-C も出来ます。


やっぱり すっきり化 を目指すものとしては USB-C でしょ~星


···といっても、充電器自体はかなりの低価格帯の物ですが、電源に使用する USB PD 充電器(140W) が高価格爆笑アセアセ





めっちゃくちゃすっきりしました~キラキラ




こんなにちっさい気づき






~ランチタイム~





ボイフッド の近くにあるお店音符


美味しいと評判ですキラキラ






んで、今回は充電器の使い心地の確認がメインだったので Mi8 は少しだけ ほんぐう で収穫した事をやってみた程度グッウインク


動きはいい感じですルンルン





さぁGW中の仕事3日間、頑張りますよ~星


(実際には明日頑張れば休みw)