4月28日の日曜日

 

自分の会社は暦通りなGWです星





てなワケで、行ってきました ツインリンクほんぐう ~音符




この日は天気予報でも最高気温29度と言うほど、ご覧の通り朝から ” ど晴天 ” 太陽




操縦台もジワジワ黒く塗られていくそうです爆笑


完成したらカッコよくなりますねキラキラ




そして今回はこれといってレース前の練習とかではなく、ただただ遊びに来た程度のエンジョイラジコンルンルン




朝はのんびり 朝マック から~ハンバーガー



の~




ダンパーにオイルの補充グッニヤリ



先日の『ホングウカップ』は XRAY X4'24 でしたが、今回は Schumacher Mi8 星


ボイフッド で走らせていても「多分、ほんぐうはよく走りそう~」と妄想できる動きだったので、とくにセッティング変更をせずに走りだす~ルンルン






~ランチタイム~



これ結構美味かったハート





で、時間の経過を関係なく綴ってますが···



朝から MI8 は予想通りの快走~音符


シキオ を全日本などでアシストしていた バーバラさん も、その走りを見て「よく走ってる」と褒めてくれるくらい爆笑キラキラ


そりゃまぁ···セッティングが ” シキオセット ” ですからねw


結局、1日やってもセッティング変更は小変更する程度でご機嫌に走ってくれた Mi8 でした拍手



その小変更を含め、今度は ボイフッド で試してみたい事ができたので楽しみですニヤリキラキラ