4月21日の日曜日

 



先週から再びやりだした Schumacher Mi8 を持って、ボイフッド に行ってきました車DASH!


メカメカしい車ですね~キラキラ


んで、相変わらずよく走るグッニヤリ


全く巻く気配もなくフルグリップ気づき




だ・け・ど・も···どちらかとゆうと曲がらないアセアセ



よく走るけどラップタイムはイマイチなわけで。。。





~ランチタイム~



海鮮フライ定食~🐟🐟🐟


「和」です割り箸








基本的な動きのバランスは良いので、そのバランスが崩れない程度にスプリングをいろいろ試したりジオメトリーを 0.1mm 単位で調整してみたりしました。


徐々にいい感じにはなってきましたが、まだまだこれからですね照れキラキラ





って、今回はあまりに細かいセッティング変更ばかりだったので···写真はないし書くことないしチュー


なので今回はあっさりめな記事でwww




ではパーニコニコタラー