4月13日の土曜日

 

この週末は仕事が2連休になりました爆笑キラキラ


先々週(ボイフッド)と先週(ほんぐう)は、RC-SUPER-GT選手権 に参加してきました音符


そして、この日の ボイフッド は




かわいいバスがハート


多め~照れラブラブ






いきなりの告知~~星




5月19日(日)

『タミチャレ in ボイフッド 第2戦』

を開催いたします~!!!!


 

開催されるクラスは


〖タミチャレGT〗


〖タミチャレM〗

 

「エントリー受付」はもうすぐGWなのと、早期の定員MAX(25名)に期待をして···

4月27日(土) エントリー開始!! 

詳細はエントリー受付開始日が近くなりましたら、こちらのブログでご連絡致します。

よろしくお願いしますキラキラ



その タミチャレMクラス の練習をしているようです気づき

こんな乗りもステキだと思いますルンルン



で次のイベントは タミチャレ ということで自分は、少しマッタリ期間に入りそうな雰囲気ですが···やる事はあるニヤリキラキラ





お···覚えてますか?滝汗


『Schumacher Mi8』とゆうシャーシですが、やる気を見せたわりにあまり印象着けることなくシレ~っとフェードアウトさせてしまってましたチーン


XRAY X4'23 とか X4'24 とかやったりして。。。


結局、親身になって見てくれる シキオ を頼っても、中々上手く走ることが出来ずに苦労しましたキョロキョロタラー


しかし、やっぱり シキオ の Mi8 がめちゃくちゃよく走り速いので、いつかは上手く走るようにしたいと思って、手放さずに保管はしていました。






既にバラバラにした状態ですが···


気になるパーツは取り替えて、リベンジしたいと思います!





~土曜のランチタイム~



もつ煮ラーメンセット とゆうなんとも贅沢なキラキラ





自分の Mi8 は中古で入手したものです。


それで上手く走らないとゆうと···何が原因なのかを探すのが一苦労なわけで。。。






この日は、快走への期待と愛情を込めてじっくり制作して↑ココまでニヤリ


パーツ自体は少なめな Mi8 なので、いろいろ交換しながらでも以外とサクッと出来ちゃいます星


一応、ちゃんと作ったよグッ爆笑






4月14日の日曜日 




今日は メカ積み して、出来たら走りたいキラキラ





~日曜のランチタイム~



オシャレな ハンバーグランチですナイフとフォーク






んで、昼過ぎには メカ積み が完了~音符





やるよ炎






結果は···







めっちゃいい感じなんですけどぉ~ハート 



いざ走らせてみると、じつに シキオんの っぽいラブ



やっとセッティングができる車になりました拍手


今までは巻を直すことしかできてませんでしたからw





ようやく先に進むことが出来るようになったので、少しずつやっていきますキラキラ


シキオ、これから頼むよ~~~爆笑