4月6日の土曜日 


この日は前日発表で急遽休みになりました爆笑


まぁ仕事の状況からして···(もしかして土曜日は休みになるんじゃね?ニヤリキラキラ)とは思ってましたがねw


と、期待しながら考えていたことがありました。







「俺の X4’24 は他のコースだとどうなんだ?」と思い、愛知県の『ツインリンクほんぐう』に行ってきました車DASH!



ほんぐう に行ったのは···昨年の RC-SUPER-GT選手権全国大会 ぶり星




(画像は「Oya管理人ブログ」より)

なのでもちろん、↑このコースレイアウトも初めて走りますキラキラ




前日の金曜日は雨で、到着時(AM7:00)にはまだ路面が濡れていたのでゆっくり準備~音符




同じく遠征に来ていた ボイフッド人たち や、久しぶりに会う ほんぐう人たち と談笑しながらの作業ルンルン


そーこーしている間に日差しも出てきたので、路面も乾いてきました太陽





いざ!!です星





なかなかいい感じです爆笑気づき





~ランチタイム~



やっぱりラーメンwラーメン




セッティングも多少の変更はしましたが、結局元のセットに戻ったり···ボディも皆さんを見習って同じようなボディに変えてみましたが、俺だけ人と違うボディを選んだりタラー


周りの情報に合わせていくのも大事ですが、周り情報に流され過ぎないのも大事かと照れ


(前回の記事で「様々な情報を得ていき···」って言ってたけどw)



結局は「合う」「合わない」がありますねニコニコタラー





で~、ペース的にも悪くはないので···




翌日の『ホングウカップ × RC-SUPER-GT選手権』にエントリーしました~拍手





今回の宿泊先は 豊川インターチェンジ近く とゆうことで、尚且つ ボイ仲間 の1人が同系列『トヨカワホビー』に買い物に行っている間に




『HOBBYSHOP Dayz』 にも立ち寄ってみました車DASH!




今年 10周年 を迎えたんですね~キラキラ

おめでとうございますクラッカー


そして、今回は是非お会いしたいと思っていた人と会えました星



このブログでお馴染みの「M.planningさん」音符


···でしたが、ご挨拶したタイミングでその トヨホビ に買い物に行っていた ボイ仲間 が合流www

ほとんどご挨拶しか出来ずですみませんでした。。。

また今度ゆっくりお話しましょうルンルン








もちのろんで へいへ~い生ビール






つづく