3月24日の日曜日

 



今回も ボイフッド です音符




···てか、来週はいよいよ『RC SUPER GT 2024 in BOYHOOD 第1戦』があるとゆうのに、未だアワアワしてますアセアセ



基本的に車自体はそこそこ走ってくれます照れタラー

んで何故アワアワしてんのかと言いますと···

新品タイヤではもちろん問題なく走ります星

しかし、3~4パック目から怪しい動きになり、タイヤのグリップ感が落ちていきます。。。

いわゆる「タイヤ壊れたよ」ってのチーン

これが意外と厄介なのですよもやもや

「セッティング?」

「走らせ方?」

「タイヤ管理?」(パーツクリーナーでの拭き方など)

原因は様々うずまき





~いきなりのランチタイムw~










常に速く走る人のタイヤを触ってみるとず~っと「プルッ」としてますが、タイヤが壊れた人のは数パック走ると「つるっつる」になり明らかにグリップしなさそうな感触になります滝汗

とりあえずレースはコントロールタイヤになるので、ある程度新品タイヤに近い状態で走れるので良いのですが···

でも、走るごとにタイヤのグリップが落ちていくのは事実であり、常に「プルッ」と出来たら確実にアドバンテージになるはずです気づき





その課題を残したまま今週末を迎えます。。。


幸い土曜日は仕事が休みになるので、もう少しアワアワもがいてみようかと思います爆笑アセアセ

レース参加の皆様、日曜日はよろしくお願いします❗

そして、こんな状態の ご意見さん を可哀想と思う皆様、土曜日は是非是非よろしくお願いしますwデレデレラブラブ