3月17日の日曜日も20日の春分の日も、とりあえずラジコンはやってましたアセアセ



今回も ボイフッド に行き~車DASH!



朝イチの、XRAY X4’24 で S-GT 



やるぞ~炎


···な写真を撮ったあと、他の写真を全く撮るのを忘れるほど忙しくラジってた。。。チーン


とにかくセッティングをガチャガチャ変え、尚且つ『2024年度 RC Super GT選手権』の新レギュレーションに合わせるために、手持ちモーターを取っかえ引っ変えして、回転数とギヤ比の見直し···

それに加えて おNewなバッテリー の慣らしなど···

忙しかったよ。。。うずまき


決してブログのサボり癖がついてきたわけではないキョロキョロタラー




ランチタイムも



しっかり



食べてたしウインク



回転数やギヤ比、バッテリー慣らしなんかは「ある意味個人情報」みたいなこの世界滝汗

セッティングに関しても徐々に走るようになってきましたが、どのタイミングで写真を撮ればよいのか分からないくらいにガチャガチャ触っていたので··結局撮らず。。。

まぁ、ほんとにセッティングに関しては 西の総帥さん のお陰でみるみる良く走るようになっていきましたキラキラ

大感謝です爆笑キラキラキラキラ



いろいろとある程度分かってきたので、次回からはもう少し落ち着いてラジコンできる···といいなぁニコニコタラー