3月10日の日曜日

 

先週からコースレイアウトが新しくなったボイフッドキラキラ


···でしたが、諸事情により先週はラジコンはお休みしましたキョロキョロタラー



そして、いよいよ今回が新レイアウト初走りとゆうことでボイフッドに行ってきました車DASH!





コース左側


一見前回と同じですが、コースフェンスを若干移動しパイロンの位置も微妙にズレています。


コース幅自体は広がっている感じはありますが、パイロンの配置によって走行ラインが一本に決まっているようです。


各コーナーの進入する角度に気をつけたほうが良さそうニヤリ





コース右側


こちらはガラリと変わってます。


ストレートからの全開域が長くなり、タイトなS字コーナー開けからの ” 逆「の」の字 ” は再び全開で抜けていくと気持ちの良い感じ音符


タイトなS字コーナーの立ち上がりの速さが、ベストラップの鍵かも···なのか?照れタラーシランケド






そんな今回は XRAY X4'24 のシェイクダウンも兼ねてますキラキラ


皆さんも薄々感じていたと思いますが···


この半年くらい、S社 〇i8 や X社 X〇'23 をやってましたが中々手懐けることが出来ずで、あまり調子の良い記事をあげていなかったです。。。


もはややる気も失せるレベルで、タミチャレイベントの運営を言い訳にしてほぼラジコンやってた記憶がございません滝汗


何故か毎週ボイフッドにはいましたがwww



てなワケで、今年はじめての Let's S-GT です爆笑アセアセ





ボディも公認になったばかり(?)の、ZooRacing BWOAH ”ブウァー ” と新しづくめ星


もはや RC SUPER GT なのに「これGTか?」ってボディうずまき


これが速いんなら仕方ないけどね。。。





~ランチタイム~



味坂 の ドラゴンラーメン2辛ラーメン








朝から X4'24 をシェイクダウンしましたが、この半年の悩みは解消出来そうな感じ音符


ただ、まだセッティングのツボを見いだせない状態なので中々『ズバリ』とゆうセッティングにはまだ遠いですねチューアセアセ


この日はいろいろとセッティングは変えましたが、写真はスプリングだけ。。。



まぁ、まだこれからなので楽しみではありますキラキラ


がんばりますグッウインク








そしてそして!

3月31日(日)

RC SUPER GT ~BH Series~ 

開催決定!!!! 


エントリー受付は店頭のみのようです。

よろしくお願いします。