···ニコニコタラー




正月休み中の前回の記事で「明日はフレッシュタイヤを投入するのが楽しみだ~」くらいな事を書いてましたが···


しっかりやりましたよ~爆笑アセアセ




ただ フレッシュタイヤ を投入しても、イキイキしたグリップ力(りょく)でベストラップは軽く更新出来ましたが··· ” 上手く綺麗に走るがタイムがイマイチ ” とゆう現象に陥りまして。。。



~いきなりの1月5日のランチタイムw~






要するに、やる気出してセッティング変更に没頭し···



せかせかと ダンパー長 を細かく変えてバランスとったり、スプリング変更やアライメントを調整してたら···


2枚しか写真を撮ってなかったとゆうね。。。うずまき


なので〖写真を多めに載せるブログ〗を心掛けてる ご意見さん は、その日のブログを書くのはやめてましたえータラー



それにしても正月休みから急に寒くなりました。

って事で 正月休み最後の夜メシは




もちろん ラーメン だよね~ラーメン







1月14日の日曜日 

さて何しよう?

この日は タミヤ掛川サーキット で 新春タミグラ があるので、ボイフッド にタミチャレやりに行っても人がいないんだろうな。。。

かと言って、S-GT で遊ぶのは年末付近から心に傷を負った状態の ご意見さん なので、イマイチやる気にならんのですわ。。。


掛川にタミグラを見に行くか?

とりあえずボイフッドに行ってみるか?

はたまたタミサに行ってボイチャレの話をしに行くか?



んで、悩みに悩んでたら 11:00 。。。




~ランチタイム~


ラーメンwwwラーメン

今回は「ネギチャーシューメン(塩)」にして、ネギたっぷりで栄養はある···と思うニヤリタラー





結局 ボイフッド に行ってきました車DASH!

が、ラジコンはしないでお喋りのみ気づき





まぁ、それなりに ボイ店長さん とそこそこの話し合いはあったりします音符




てなわけで



~ボイフッドイベント告知~


2月25日(日) 
BOYHOOD タミャレ 開催決定!! 
 
〖開催クラス〗

星タミチャレGT星

注:タイヤは「チャレンジカップ接着剤ラジアルタイヤ」のみ使用可。(店頭在庫有り)


星タミチャレST(初心者対象クラス)星

ボイフッド独自クラスです。

~レギュレーション~

「シャーシ」
  タミチャレGT(上記表)と同じ

「モーター‪✕‬アンプ」
  モーター  =  TBLM-02S(17.5T)
    アンプ    =  TBLE-03S・04SR・04S

「バッテリー」
  タミチャレGT(上記表)と同じ

「タイヤ」
  チャレンジカップ接着剤ラジアルタイヤ

「ギヤ比」
  タミチャレGT(上記表)と同じ

「最低重量」
  タミチャレGT(上記表)と同じ

「ボディ」
  ストリート系ボディ推奨
  注:レギュレーションが変わる可能性があります




2月25日は上記2クラスを開催いたします!


『 ボイフッドタミチャレ 』では、年間4戦のレースを開催する予定です。

開催クラスは「タミチャレGT」をメインクラスとし、1戦目 タミチャレST2戦目 タミチャレM3戦目 タミチャレST4戦目 タミチャレM と、交互にセカンドクラスを開催致します。
但し、1戦目のタミチャレSTの人数によっては3戦目はタミチャレMになる可能性があります。
ご了承ください。

タミチャレGTは〖代表権獲得クラス〗となるため、全4戦の合計ポイントで選出致します。
また、全戦参加の「皆勤賞」やポールポジション獲得の「TQポイント」などのポイント加算を考えております。



ちなみにまだエントリーは受付けておりません。

エントリーは準備が整い次第、後日こちらのブログでお知らせい致します。