っぽい照れ(何かは後ほどw)



11月25日の土曜日 




この土日は仕事が連休になったので、いつものように ボイフッド に行ってきました車DASH!



この日は先日の〖TAMIYA WORLD CHAMPIONSHIP 2023〗にて、見事ワールドチャンピオンになった せなっち が凱旋来店星



もともと せなっち親子 はお父さんも走らせることが出来るだけあって、お互い走らせ合いながらセッティングを煮詰める、良い親子ラジコンをする親子です音符

代表権を獲得後、間もなくカーペットコースに通い、まだコントロールタイヤが決まる前からいろいろなタイヤを想定し、様々な事を試してきてたのを見てきました。

まさしく「親子で勝ち取ったワールドチャンピオン」だと思いますキラキラ



キラキラクラッカーCONGRATULATIONクラッカーキラキラ





~土曜のランチタイム~


コンビニ弁当w

こんな写真だと RIZAP活動 みたいね。。。




午前中はほぼ店内が せなっち のお祝いムードだったので、午後からは Mi8 のメンテナンスと大幅なセッティング変更をしますグッ爆笑



ギヤデフ をやったり~



いろいろやったり~


···で、完成しきれなかったけどこの日は終了wニコニコタラー


この週末は4連休な人もいたのかな?

何だか高速道路も交通量が多かった気がします。。。

なので、「面倒臭いから泊まりで行こうかな~」と思っていましたが、全然ホテルに空きがないでやんの···滝汗

仕方がないのでこの土日は2往復です。。。



···ですが、ボイフッド の宴会部長としての仕事をしなければなりません爆笑




店長 を含めた4人で ” 忘年会の練習 ” 生ビール



もちろん『ノンアルビール』だよグッニヤリ

今日の私はお酒を飲めません。





11月26日の日曜日



言わずもがな ボイフッド 車DASH!

Schumacher Mi8 の残した作業をしますアセアセ

実は「先週の最後のほうは上手く走ったのに、今日はまた上手く走らない」って状態が続いてまして。。。

そんな自分を心配してこの所 シキオ が来てくれていましたが、なかなか改善しないのですよチーン


どのくらい走らないかというと···



このくらい。。。ショボーン

このボディ、わりと最近塗った気がしますがガーン



とりあえず


直ったOKキョロキョロタラー




~日曜のランチタイム~


またコンビニ弁当w

夜、こないだ行ったラーメン屋に行こうかとおねがい






午後は本格的に走行しながらセッティングします。

徐々に徐々に改善されてる気がしますキラキラ

いろいろ触り過ぎて写真は撮ってませんでしたがねw

ようやくこの手の〖Aアーム〗と言われるシャーシ、何となく理解出来てきたっぽいですルンルン

今までは理論上の 何処をどうするとこうなる~ 的な事は分かりましたが、イマイチ「バランス」を考えると結局セッティングが先に進まない状態でした。

でも、少しずつですが「バランス」や「自分好み」にセッティングすることが分かってきたのですよキラキラ

あとはどう速さに繋げるか···ですが、その辺はまだ勉強しなければならないので楽しんでセッティングしていきたいと思います爆笑







で、夜のラーメン屋ですが···

営業時間に間に合わなかったです。。。笑い泣き