11月19日の日曜日

 



『タミヤフェア 2023』を見に行ったお話の続編音符

そのフェアの中で開催されている


『TAMIYA WORLD CHAMPIONSHIP 2023』

通称「ワーチャン」を観戦星

地元 静岡からも沢山の選手が参加しています爆笑

前日の土曜日から開催されていますが、ライブ配信もされているので皆さんの調子やリザルトを見てきていたので、予習はバッチリですグッニヤリ



何はともあれ···

~ランチタイム~



「あさりカレー+チーズ」カレー

リピートだぜ~キラキラキラキラ






「STグランプリ」では、いつも ボイフッド に遊びにきている りょうぺい と せなっち が予選ワンツー星

「Jr.グランプリ」では ゲンくん がポール星

「GTグランプリ」では コウキくん が2番グリッド星

「TRFグランプリ」では 王子くん がポール星

など、他の地元ドライバーもAメインに進出していたので応援にも力が入ります炎



で、レース内容は省略しますがw





(写真提供:せなっち)

なんと、せなっち が「STグランプリ」で ワールドチャンピオン に輝きましたキラキラキラキラキラキラ

おめでとう~クラッカー

そして、「Jr.グランプリ」でも ゲンくん が ワールドチャンピオンキラキラキラキラキラキラ

(ゲンくん の写真なくてごめんなさい)

おめでとう~クラッカー



(写真提供:せなっち)

参加された地元ドライバーの皆さん、お疲れ様でした!!

てか、ほとんどが20歳以下とゆう···w





16:00 には ツインメッセ を出る車DASH!


せっかくの日曜日···そのまま帰宅するには勿体ないので ボイフッド に行ってワーチャンの報告音符



あ、ちなみに昨日(月曜日)から周回方向が『右回り』になったそうですニヤリ上差し


結局、閉店までお喋りして帰宅~車DASH!




~夜メシタイムw~




「味玉鶏白湯ラーメン(塩)」ラーメン

自宅近所に出来たのは知っていましたが、初めての入店星

毎週末行っちゃいそうな旨さキラキラ