6月24日の土曜日

 

今日は仕事が休みでした~爆笑


週末用の乗用車を買って1年が経ちましたが、実は購入した当初の納車点検から「至って車の状態は良好ですが、タイヤがちょっとヒビっぽいですね」とゆう事でした。


こちらも一応、自動車屋なので様子を見ながらこの1年乗ってまいりまして···。


基本的に移動は高速道路がメイン、そろそろバーストなどしたら嫌だなと思ってきたのですよタラー




タ  イ  ヤ  は  フジ音符に朝イチ行って来ました車DASH!

とりあえず開店は 10:00 ですが、10分前に到着。

既に4番目でしたアセアセ

以前は 10:00 に到着して2時間~3時間待たされてタイヤ交換した覚えがありますチュー

4番目だと1時間待ちのようです。



このホイールがカッコイイな~ピンクハート、あのホイールもセンス良さげかな~キラキラといろいろと妄想し夢ふくらめ待つこと1時間ラブ




タイヤ交換しました~星

ホイールなんて純正でいいですOK照れ





~ランチタイム~


中華料理「一龍坊」



ランチセット「しおラーメン+半チャーハン」ラーメン








てなワケで、そのまま移動し ボイフッド に行ってきした車DASH!


そして真っ先に···


禰󠄀豆子ちゅぁ~んハート買ってしまった爆笑

先日のアニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里」の最終回見たら、禰󠄀豆子買いたくなっちゃうよね~キラキラ





まぁ、メインは TRF420X のメンテですが気づき



バラして掃除して···


シャーシが組めたらダンパーやって


てな、サクッとメンテをしましたルンルン

明日は何処で練習しようかな~

って、とりあえず決まってますがまだナイショニヤリキラキラ