「TRF420Xをメンテする」もこれで一先ず完成となります。


残す作業は ” メカ積み ” のみ上差し




···と言いましても、貼り替えるだけなんですがニコニコタラー




で、完成~キラキラ

やっぱり新品シャーシは気持ちいいですねグッおねがい







しかし···











ボディが···










ボロい···ガーンチーンガーン





せっかくの新品クオリティなシャーシなのに、ボディがボロいのはアレですが。。。

この S-GT系ボディ は「切って塗ればいい」ってワケではなく、塗装後に 規定の100g にしなければならないので時間が掛かりますえータラー

なので後日、慎重に焦らず作るつもりですOK



これで TRF420X のフルメンテは完了しましたが、実はまだ ダンパー がありましてw

ダンパー は走らせる当日にやるとします音符

やっぱりダンパーは ” 当日組み ” が一番ですからね~ニヤリキラキラ


(メンドウなだけってウワサ。。。)