ボイフッド のコースレイアウトも変わったことだし、そのためにシャーシの準備をしました口笛


前回のレイアウトは中々タイトだったので、最初のうちは「17.5T ブースト」で遊んでいましたが車を壊す確率が高めだったので途中から「17.5Tノンブースト・ギヤ比 6.0・進角MAX」とゆうレギュレーションで遊んでいました。


しかし、今度の新しいレイアウトはわりと高速コース星


なので、明日から「17.5T ブースト」でやります音符


本当はこれからなら「21.5T(ROAR) ブースト 」となるわけですが、まだ物を揃えてないのでとりあえず「17.5T(旧JM規格) ブースト」です。




先ずは YOKOMO BD10 を軽~くメンテナンスします。



サスシャフトのチェックをし~の



ベアリングとユニバのチェックと注油



で、ダンパーと。


シャーシのメンテナンスはサクッと完成キラキラ





ここからは「ブースト仕様」にウインク


ブースト用の「ギヤ比」に変更。




忘れちゃいけない「進角」を控えめに~


これ忘れるとモーター燃えちゃうねタラー




ノンブーストではモーターの発熱がなかったのと、回っているだけでタイヤが冷えちゃうと外していた「冷却ファン」の装着。

 



そして、アンプのプログラムを「ブーストON!






で、明日の準備は完了ですOKウインク



久しぶりのブースト仕様なので、明日はブースト仕様の走り方のリハビリとコースレイアウトを覚えなきゃキラキラ

まだ路面グリップもイマイチだと思うし爆笑


明日が楽しみ~キラキラ