お盆休み二日目ですチョキ

今日は、いつものボイフッドへ行ってきましたルンルン

(写真は夜ですw)

···が、灼熱ホングウで遊んだ次の日だしお客さんも少なめだったので、ピットを広げたところまではよかったのですが、ひたすら前日のホングウの話をしたり談笑してダラダラしてましたねタラー


結局、午前中はマッタリし過ぎて走行しませんでしたチュー

んで、昼食へ···


今日は、ボイフッドの近所の「一龍坊」

このお店は、もう何回も来ていますおねがい
ただ、いつも自分がラジコンやるのが日曜日なんですけど、残念ながら「日曜日定休」なんです。
ですから、今日みたいな振替休日や祭日には食べに行きますキラキラ

ラーメン(醤油)と半チャーハンのセット

もはや顔見知りとなると、半チャーハンも「半」じゃない気がするのはナイショですw

醤油ラーメンは出汁のきいた濃いめのラーメン。
チャーハンはチョイ薄味で油っこさを感じない上品な味です。

安定の旨さですグッ



ボイフッドに戻り、走行開始です。

気温 35℃  湿度 50%

「アルミシャーシ仕様、ど中古 Rush 36X 、前後 AXON C2.7(RED)、ドッグスボディ でスタート」

みんなマッタリラジコンだったので路面グリップがイマイチですw
なので、路面コンディションを良くするため、長めの走行。

13分の走行でベストラップ 12秒300。


「36Xのフレッシュ投入、前後スプリングを XRAY 2.6 に変更」

皮剥きが数LAPでできた感じですが、前後のタイヤの引っ掛かりが強いわりにコーナー中間と奥がアンダー気味。

ベストラップ 12秒030


「フロントスプリングを XRAY 2.5-2.8に変更、フロントアップライトバンプを3.0mmから2.0mmに変更」

コーナー初期の引っ掛かりにリニア感があり、中間以降は自然な姿勢でロールします。
いい感じですね。

ベストラップ 11秒860


「そのままのセットで仲間2人とマジ走行」

ベストラップ 11秒740
ラスト20LAP 11秒8~11秒9

なんとかいつもと変わらない感じのアベレージになったと思いますウインク


今日は、おしゃべり中心で4パックしか走行しませんでしたが、200LAP超えましたw

まぁ、たまにはマッタリやるのもいいですねOK


明日はラジコン抜きで、一回疲れを取ろうと思いますzzz