車椅子~ | 乳ガンの後は骨巨細胞腫ですってΣ(・艸・*)

乳ガンの後は骨巨細胞腫ですってΣ(・艸・*)

2011年10月に乳がん発覚!!
2011年10月~2012年3月 術前抗がん剤治療(AC,アブラキサン各4クール)
2012年 5月 右胸全摘出手術
2012年 6月~2013年 6月ハーセプチン18回投与
2013年 6月 8日 無治療開始
術後7年検診クリアした2019年5月、骨巨細胞腫になりました。

こんばんは

今日は朝から雨降りで寒かったですね。
週末は旦那が送ってくれていて、今日は1人で運転していきましたが、全く問題はなかったです。

上司から昨晩LINEが来ていて、明日雨降りだったら傘をさしてくれるとのこと
昨日は早く寝てしまったので、今朝、防水加工の上着を着ていくから大丈夫と返信したのに、会社につく時間帯になったら電話くれて、また心配してくれて…
職場に着いたら、車椅子を用意してくれていました。

初めて私の姿を見る方はやっぱり色々と聞いてきてチュー
その都度説明し、朝礼でもう一度詳細を話して

皆さんがとても親切にしてくれて、ホント感激です!

PTに事情を話し、松葉杖を見てもらったら、全く長さが違うの~えー
それから使い方をみっちり教えて貰って、グリップまわりを綺麗にしてもらってラブ

ビフォー↓↓↓

アフター↓↓↓


昨日より上手くなったかなチュー

ちょっと膝が痛いから、明日も極力大人しくしていようと思いますウインク