こんばんはヽ(・∀・)ノ

梅雨ですねー(; ̄ー ̄A

ジメジメしてなんだか余計に疲れてしまいます( ´△`)

この季節になると
海がすぐ側のうちのスタンドはカニさん達がワラワラと海から道路を越えてどこかに向かうのですが…

数年前に道路の拡張工場があってから数は激減してしまいましたが(´;ω;`)

今年もやってきてくれました(*´∇`*)



ちょっと離れぎみの写真ですが(^o^;)
アップな写真を撮ろうとしたらシャカシャカと逃げられてしまいました(笑)

うーーん♪(o・ω・)ノ

梅雨だなぁ~(*´∇`*)

あっヽ(・∀・)ノ

カニさんは写真撮った後に近くの川にグッバイしました(`◇´)ゞ

何故なら?

スタンドで死んじゃうと、、

そのあとの臭いが半端ないのです!!←

特にその後に晴れたりするともう悪臭地獄なのです(/´△`\)

・・・・

よろしく悪臭。。

・・・・

言ってみた。。

ふふふ。。

ふふふふふ。。

梅雨だなぁ~(*´∇`*)

そういえばっ!!

今日、ちょっとした事件があったんですよ(;_q)

うちの親父が来月、1週間ほど入院するという。。

帰宅して食事中に聞いたんですが^_^;

話を聞くと深刻な事態ではないようなので安心しました。

でも、、
親父には「お医者さんからなんかあるときは必ず呼べよ!!何かあった時になんも知らんかったってのは絶対に嫌やけん!」
と釘をさしときました(`◇´)ゞ

思ってる事はこの言葉その通りなのですが。。

ちょっと強めに父親には言ってます。

優しくて強くて少しめんどくさい人だからこんくらい言っとかないと伝えてくれるまで一人で考えそうなので。

なので
今回のMay’n部長のツアー(九州3公演)は行くのを諦めました( TДT)

なんとか今年の部長ツアー、どこかに行けるといいなぁとは思ってるんだけど…

うーん。。

行けるといいなぁ。

それではノシ


Android携帯からの投稿