今日も昼間は暑かったですねー🥵
いつになったら昼間も
涼しくなるのかなぁ?

んな訳で今日は友達と
大好きなかいすい
ラーメンを食べに行きました!

写真撮るの忘れてたー🤣

まぁ安定の坦々チャーシュー麺に
しましたよー(˶ᐢᗜᐢ˶)
これがマジで好きーーー!!!!!
美味しかったでーす!

そんでその後は
コーヒーが飲みたいねーって
スイーツの店探したけど多すぎて
どこが良いのかわからず
こりゃ常滑行く間にあったら
そこに入ろうとなって
車を走らせましたよ。

ラーメン食べてすぐ常滑に向かったから
着くまで結構早そうだったので
先にめんたいパークに寄って
明太子を買いに行ったわ
るかっぷ煉獄さんがいるのわかります?😁
今年もハロウィンやってたわ(˶ᐢᗜᐢ˶)
↓コチラは2年前のハロウィンの時のやつ😊


この明太子が本物みたいでリアル過ぎる🤣

無事明太子も手に入れて

コーヒーを飲みにコメダへww

結局コメダなんだよなww

私はでらたっぷりサイズ

ミルクコーヒーにしました。

中々な大きさww

友達はジェリコ?とかいうやつー。

コレも美味しそうだったわ(*´ω`*)

そして!

今年最後のかき氷ですよー!

やはりコメダのかき氷は

シロップもたっぷりで美味しい!

お腹タプタプになりましたww


コメダでゆっくりお喋りしてから

友達の息子くんを連れて

イオンに行きましたよ。

煉獄さんや鬼滅系のガチャガチャも

クレゲもなくガッカリした("'._.)

でもメガネ屋さんにこんなのあった!

シャア専用ザクの頭!

49000円くらいしたけど

カッコよかった!!!!!

部屋に飾りたくなるわ( *´艸`)

んでSUUMOカウンターにあった

スーモと彼女と一緒に(≧∇≦)


本当に楽しい一日だったよ!

久しぶりにマッタリできた(˶ᐢᗜᐢ˶)

また年始に遊ぼうね!


さてさて…

今から少しゲームして

ノンビリ過ごしますかねー

炭治郎の鍔が煉獄さんの鍔なのがエモい!

天元様カッコいい😍