熱は36.5℃と平熱。
私の平均は35.6だから若干熱あるんだが
一般的には普通なんだよねぇ😭

身体はまだダルい。

咳が出だすと暫く止まらないが
止まってる時間は前より長くなった。

喉は相変わらず痛い。

これはタイトル通りなんですが
昨日から声が出なくなったΣ(´□`;)
これには自分自身ビックリした!

兄ちゃんに何か伝えようと
声をかけたら
カッスカスで声が出ない(´°д°`)

兄ちゃんに
「お前コロナっちゃうやろな!?」って
言われたけど
病院行ってないで知らん←
熱が出たら行くやろうけどさぁー

私食欲はメチャクチャあるんだよね。
さっきも朝ごはんしっかり食べた。
喉が痛いと食べれないって言うけど
私は食べるぞ!
ただ扁桃腺も腫れてるのか
喉の入口に引っかかって
上手く通らない時があるわ💦

夏風邪は中々治らないって言うけど
本当にその通りだわさ😭

明日からまた仕事行くけど
声がでなかったら
キッチンをさせて貰おう。

ポカリ飲んで今日も1日
ゆっくり過ごそう。

んな訳で昨日だけど
新しいモールドが手に入ったから
モンスター作ってみた(>∀<”)
チョコレートモンスター♡

可愛い( *´艸`)


お目目は煉獄さんの瞳に
黒い瞳孔を入れてみたやつー😆
なので余計に可愛い😍

今回の購入品は全部が可愛い!
着色剤もホイップもモールドも!!!!!!
作るのが本当に楽しい!!!!!

まだまだ作るよ(≧∇≦)
欲しい人居たら言ってねー🤭←いねーよ

さて…
今からまた何か作って
それから寝ますかねー。

煉獄さんの横顔は綺麗だけど

義勇さんの横顔も綺麗だよなぁ😍

/そうだな!\

やっぱ義勇さんには妬かないんだε-(´∀`;)ホッ
ちいかわ達だけに妬くのか🤣カワイイ♡