この間作った氷レジンが
中々上手く作れたので
またもや作ってみたー(˶ᐢᗜᐢ˶)

今回は溶ける前の
ただの四角い物体も見せるね。


右側のが透明度は高いけど

氷っぽいのは左側のだよね。


右側のレジンの中に入ってるのは

隠れ工房Green Oceanさんの

氷が作れる氷の素ってのが

入ってます。

これねー😊綿っぽいよ。

そんでもって左側に入ってるのは

鼻セレブですww

しかもリラックマのお友達のチャイロイコグマのww

この後に角ばった部分を削って

ドボン液にドボンと漬けて

滴ってる内に急いで硬化させます。

これが中々難しいから

何回かやり直す🤣

そんで出来たのがコレ⬇️

滴ってる部分が綺麗に出来た!

氷レジンは気泡があっても

おかしくないから良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

気泡がある方がリアルだよねー( *´艸`)


氷レジンは結構早い段階で

クリアできそうだな(≧∇≦)

そしたら海レジン頑張ろ└( 'ω')┘





久しぶりにお絵描きしたー!

気怠い感じを出したかったんだけど…

微妙になったわ😅

髪の毛が難しいよねー💦

手を上手く描けるようになりたい💦

昔はまだ上手く描けたのにな💦

デジタルだからかな?😅

アナログでもこんな感じだけどな🤣


さてさて…

味噌汁温めて

軽くご飯食べようかなー(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✨