※ネタバレ爆発ですので
まだアニメを見てなくて
ネタバレ嫌な方は
またアニメ見てから来てください😄
待ってマース!




では!
最終話感想です!

メチャクチャ作画が凄かった!!!!
CGなんだろうけど
それでも凄かった!!!!!!!!!

あの爆破シーンよ!!!!!!!!!
なんなのあれ!!!!!!!!!

遊郭編でも思ったけど
マジufotableスゲェよ!!!!!!!!!

語彙力皆無で悪いんですが💦

無惨様の無残な姿もまた
気持ち悪くて容赦ないな!

浅草で鬼にされたお兄さんの血気術
あれ強いよね!
下弦に入れると思う!
(解体されちゃったがww)

無限城に落ちてく時の善逸が
カッコいいと思ってしまった…

あっという間の38分間でした!
AbemaTVでは本編は38分だったのよ。

あと!!!!!!!!!
コソコソ噂話しで
煉獄さんが出てきたね!
静止画だったけど新規絵だったし
声もあった!!!!!!!!!
わっしょいだけだったがww
でも何となく見覚えある絵だと思ったら
どん兵衛の時のお顔に似てるんだ!

画像編集してあるけどコレね😄


と、これで終わりかと思ったら

姿はなかったけど

声だけもあったよね!!!!!!!!!

ちゃんと煉獄さんだった!


もう泣いたよね!!!!!!!!!


ありがとう!ufotable!!!!!!!!!


てか無限列車のパンフレットに

付いてたドラマCDでは

蜜璃ん…千寿郎くんの事

知らないはずなんだが…?🤔




……ま、いっか!!



あとはやはり映画3部作でしたねー。


ネタバレで怒ってた方々が

今日も怒ってましたww


なんでそんなに怒ってるのか?


私は特典が出るたびに通うよ😆

無限列車は特典なくても

通ったけどねー😆


何はともあれ

多分映画は来年だろうし

来年3部作やるのか

3年かけてやるのかはわからないけど

楽しみだね!


楽しみだけど…

映画館であのシーンを観るのか…

別に推しではないけど

やっぱキツいよねぇ…


心を強く持って

楽しみにしてるよ!






あのシワシワだったミニ肉球を

コーティングしてみたよ!

これが

こうなりました!

ツヤツヤ~(≧∇≦)

ちと分かりずらいかな?

ね!

ツヤツヤでしょー(˶ᐢᗜᐢ˶)


今日は1日用事ないので

レジンで何か制作しときますわー!




今日から7月!

糞もいなくなった事だし!

元気に色々頑張るぞー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝