まず小さいモールドで
ストラップ作ってみた😊

このモールドね。

2cmくらいの小さいモールドです。

可愛い( *´艸`)

下のトレーのレジンが余ったので

それで作ってみた😊

裏は…

ハチワレとちいモモです。

実はハチワレのもう1個

作ってたんだけど

失敗しましたー💦

色は可愛いのになぁー

思っきり顔にドリルの筋が💦

残念だわ😭


そんでもってもう1個のモールド。

このモールドで

作ってみたいのがあったんだー!

裏はこんな感じ。

表はこんなんだけど…

やはり初めっから上手くは

行かないもんだねー🤣

海と空を作りたかったんだけど

まず雲が上手く作れない💦

どうやったら上手く作れるのか💦


波が変な所にあるから

下の貝が見えなくなった💦


もっとYouTubeとか色々みて

練習するしかないねー💦

頑張るよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



鬼滅の刃「柱稽古編」第七話見たよ。


獪岳は本当に嫌い。

なんなんやあいつ(#`口´)


でも同じ鬼殺隊に居たのに

悲鳴さんも獪岳も

気が付かなかったのか?


悲鳴さんはそんな下っ端の事

気にしてるヒマなかっただろうけど

獪岳は?

知らなかったのかな?

まぁ獪岳が知ってたかどうかなんて

どーーーーでもいいけどね😑


実弥んと義勇さんの稽古が

カッコよかったね!


炭治郎が間に入ってからの

ギャグ回は原作と同じような絵で

良かったよね( *´艸`)


その後のEDからの無惨様よ!


もうゾクゾクしちゃったよ!

あっという間の40分だった!

来週が楽しみで仕方ない!!!!!


あとこれからの鬼滅をXで

ネタバレされててね

公式のネタバレだから

本当なんだろうけど

私はネタバレ平気だからか

なんでみんなあんなに怒ってるの?って

不思議なんだよねぇ。


私は楽しみだけどね(˶ᐢᗜᐢ˶)


店の社員の男の子と

「鬼滅のアニメが終わったら

推しやめるんですか?」


『やめないよ!

私は鬼滅が好きなんやなくて

いや好きやけど!違くて!

私は煉獄さんが好きやで

鬼滅が終わっても関係なく

好きでおるよ!』


「そうなんですねー」


って会話したww


アニメが終わってもずーーーっと

煉獄さんを好きでいますよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


周りの人の目なんて

気にしなーーーーい😁



さて…

明日の仕事は18時からだから

まだまだ時間あるんだよねー。


またレジンで何か作ろうかな🥴