もうMVはないのかと
ハラハラしちゃってたわ💦

これでスカパーの音楽番組で

夢幻もランキングに入ってくるな!

今16日間無料特典貰って

色んなチャンネル見てるから

音楽番組も録画し放題!

早く車の中でも聴きたいなー(≧∇≦)

コッチは鬼滅の映像版『夢幻』

煉獄さんがでてくる所で

エモい部分あるから( *´艸`)






AGFフィギュアの予約が

始まりましたね!

もちろん予約したわよ!

てか足の向きが普通になってる😆

※画像お借りしました。

このアクスタの足の向きは

違和感しかなかったけど

気が付かない振りしてましたww

カッコいいから気にしない!

カッコいいは正義ჱ̒˶ー̀֊ー́ )グッ

何はともあれ楽しみだねー😄

グッズ卒業宣言したのを覚えてる人は

きっといないから大丈夫だ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ←ww



またまた



新しいシリコンモールドを

手に入れましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


肉球だらけー( *´艸`)

んで一番大きい肉球で作ったのが

これはトレーなんだよ😊

肉球灰皿より少し大きいかな?

厚さはトレーなので薄いの。

これに使うレジンは

二液性レジンなんだけど

この二液性レジンは

食品用エポキシ樹脂レジンなんだよね。

だからお菓子やケーキ等

口に入れる物が乗せれるんだ😄

いかがですか?←何が?ww


今日は本当ならいつもの同僚と

ランチ行く予定だったんだけど

同僚がコロナになったらしくて

熱出ちゃったから

行けなくなったんだ😭

残念だけど早く良くなって

また行ける日の調整しようね!

…って別にココ見てないけどww


今日は一日ヒマになったから

今から昨日の鬼滅を見て

ウダウダ過ごそうかなー(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

やっと手に入れたーー!!!!!

前回食べれなかったからさ(≧∇≦)

やったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝