今のところコンプだー!

右下のが今回の陸ノ章の

缶バッジだよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

順番通りに並んでると思うけど…

右上と左下がもしかしたら反対かも

知れないけどね💦

イマイチ覚えてない😅


絵はみんな一緒なんだけど

背景?とか違うんだよねー。

あと今回のは少し絵がupになってる😆

アクスタなら全体がわかるよ(*^^*)

てか煉獄さんって

ウエスト細いよねぇ…(*´д`*)ハァハァ←


ゲーセンの景品だから無理だろうけど

この絵のクリアファイルを

私は欲する!!!!!(`・ω・´)ムンッ!


と、ここまでを

昨日の13時まで書いてたんだけど

仕事の準備をしなきゃなので

ここで一旦保存。



んで



今日は仕事終わって帰ってきてから

おでん🍢を仕込んでます😄

牛すじを柔らかくなるまで

煮込みつづけますよー!

でもそろそろ眠くなってきたから

一旦火を止めて

また起きてから煮込もうかなー。


と、夜中の4時までに

ここまで書いたけど

眠気に負けて保存して寝たわww


おでんは美味しくできましたー!



んでもってお絵描きなんだが…


マジで等身大は苦手だと

つくづく思ったよ😭

でもせっかく描いたから晒す!

誰!?(ーー;)


ねぇ!!!!!

どうやったらセクスィーで

色気たっぷりの煉獄さん

描けるの!!!!!


やはり私にはミニキャラしか

ないんだよ…


…ミニキャラで指キスか…



萌える!!!!!

今度描いてみよー( *´艸`)

あ、立ち直ったww


さて…

今から市民センターに行って

住所変更してくるかねー!

キョン寿郎くん可愛いよねー😆

コンプ寿郎くんの次くらいに好き(*^ω^*)