きっとこれが煉獄さんなら
メチャクチャ萌えたんだろうなぁ…

正直あの炭治郎の体つきが苦手💦

漫画はなんとも思わなかったけど
アニメの体つきはちょっと…ね…

でも!!!!!!!
炭治郎の思いに煉獄さんが!!!!!!!

…悲しいシーンだけどね😭

ここは原作でもあったね😭

家族以外の顔を思い出すこと

そして煉獄さんの言葉を思い出す事。

"心を燃やせ"


そしてそして!!!!!!!

/ここに座るといい!\

ぎゃぁぁぁぁああぁぁぁああ!!!!!!!

よもや煉獄さんのお顔が

見れるとはーーーーーー!!!!!!!

原作は悲しいシーンのみだったから!!

こういうアニオリは最高ですな!!!!!!!


放送もあと2回ですね!


…前回の記事にあと2回と書きましたが

その時点ではあと3回でした💦

失礼しました💦


来週の23日は40分拡大版で

再来週の30日は60分拡大版だよ!

炭治郎の体つきは苦手だけど

アニメは楽しみだよー!






ちょっと悲しい事がありました…

店で可愛がってる女の子がいるんだが

その子…

私のいない所で私の事

「おばあちゃん」って呼んでたらしい…


昨日、話してる時に突然そう呼ばれて

『は?今おばあちゃんって言った?』

って聞いたら

「しまった!そう呼んでること

不意にバレたww」

って悪びれもせず言ってきたら

『あぁそう。

そうやって思っとったんや。

おばちゃんならまだしも

おばあちゃんって…

もうええわ。

もう遊びに行くのも白紙な!』って

言ったら

「えー笑 

おばちゃんよりおばあちゃんのが

好きやもん笑」だってさ。

『私は嫌いやけどな😑』って言って

仕事以外の事を喋らなくなった。


同僚だけど先輩にこの事話したら

「今どきの若い子はそんなもんやろw

そんな気にしやんでええにw

って言われたけどさぁ…

気にするなって言われても

気にするのが私なんだってばよ😭


ルカ(中一)やノア(小2)くらいの子に

おばあちゃんって言われるなら

わかるけど…

実際私の妹の孫やしね。

妹18で長女産んでるからね。

若い子からしたら50代前半でも

おばあちゃんなんかなぁ…😭

さりげなく歳を明かすww

でも気持ちは若いつもりよ♡←キモww

せめて今はおばちゃんって

呼んでてほしかったなぁ…

60過ぎたらおばあちゃんでも

いいからさぁ😭

まだまだ先だけどぉ😭


てかアニメの話しより

長くなったわww


良い事があると

悪い事がすぐやってくるのが

私クオリティなんですわ🤣


来週にいつもの同僚と

ご飯食べに行くから

その時に愚痴聞いてもらおー!


んで今日はネパール料理を

楽しんでこよー!



あ、すげぇおばちゃんだからって

引かないでねー💦

引かれると泣いちゃうよ?←ヤメロ