暑いですねぇー💦
夏は大嫌いなので
本当に嫌な季節になってきますよ💦

今年の夏からオカンの部屋に
引越ししようと思ってたけど
ちょっと色々問題が起こり
引越しは中止になってしまった…

フローリングカーペットって
なんであんなに高いんだろね😭

仕事頑張りたいけど
時間削られてるし…
上手く行かないもんだねぇ😥
こりゃ金曜日も仕事した方が
いいかなぁ😭


はい!
そんな暗い話はもう置いといて!

最新作のアクリルブロックが
できました!

まずはこの2個😊

上の顔に入ってる白い線みたいなのは

スマホが反射してるだけです😅

ちょっと周りの枠辺りが
ボロボロになってますが
煉獄さんのお顔や髪の毛は
今までで一番綺麗だと思ったんだけど
やはり顔に傷が入っちゃってた💦

裏側から見た方が分かりやすいので。

丸を付けた部分が傷です😭

Noooooooooo!!!!!😱

まだ下の煉獄さんは目立たないから

これでイケるかなぁ?


んでもう一個ちとズルしたブロックが

あるんだよねぇ…

これは周りの枠もまぁまぁ綺麗だけど…

裏側はね…

こんな風に白色レジンで固めました💦

実はこれが一番綺麗に出来たんだけど

お顔の傷もいっぱいだったんだよ💦

その傷を写真に撮ったんだけど
下を白い紙にしたら傷が消えたから
レジンで固めたら…って思ってやったら
やはり綺麗になった!

…ズルしちゃったけどね😅

ちょっとアクリルブロックの在庫が
無くなったので買いに行ったら
DAISOもSeriaも在庫無し…
また入荷されたら作りますよー!

今までで作ったアクリルブロックは
全部で7枚ww

その中でもまぁまぁ

上手く出来たと思うのが3枚

(ズルしたのも入れてww)

次アクリルブロックが

いつ入荷するのかわからないが

今度こそ成功させたいな!






おみくじやってみたー!


 

 

これってどうなのww

全く逆でワロタww




うーん…

なんだか眠いなぁ(。ρω-。)

休みの日っていつもこうなんだよ💦

でも寝られる内に寝ないとね!

この身長差に萌える(♡>艸<)