雨だなぁー…
雨の日の運転は
ちと怖いんだよねぇー😱

まぁ夜には止むみたいだし
頑張るかねぇ!

んで時間あるからって
劇場版 無限列車編を観たんだけど…

いかん…
まだ泣けて化粧が上手くできん😭
だからブログ書いて
落ち着かせますわ😭

やはり煉獄さんは綺麗だよねぇ…
カッコいいし美しい…
心から大好きな人だわ( *´꒳`*)

永遠に愛します!

今日の20時からAT-Xで
TVアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編 第二話が
やりますわよ!
地上波より映像が綺麗なんだよねー
だから煉獄さんが地上波より
綺麗に見られるんだよね!!
それにCMないから
保存するのに良いんだよー!

リアタイは無理だけど
帰ってきたら見ますわよ!
義勇さん回だしね!

第二話もだけど
三話も何度も見ちゃう( *´艸`)

天元様がカッコいいから( *´艸`)



さぁ~て!

化粧しようかなぁー!