リアタイで見られなかった鬼滅を
さっき見終わったー!
ほぼ全体がアニオリでしたねー。
まぁ漫画ではホントに短いですもんね。
しかも天元様祭り!!!
天元様推しの為の回でしたね!
そういう私も天元様
?番目の推しですからね( *´艸`)
もう全ての笑顔が素敵で!!!!!!!!!!
メロメロになりましたよ😍

あと振り向きざまのこのお顔!!!!!!!!

最高です!!!!!!!!!!

ufotableありがとう!!!!!!!!

多分ロン毛の巡回に行った男性の声が

寺島拓篤だよなー😆




はい!
タイトルに戻りますわよ!

本当に久しぶりのお絵描き😄

右手の適当感ww

抱いてるクッションは

サツマイモ型のクッション

(のつもりww)ですよ😁

以前より上手く描けたかな?

まだibisPaintの存在を

全く知らなかった頃のアナログ絵。

しかも色塗りするつもりなかったので

髪の毛の先っちょが黒いというww

これは2年前に描いたヤツだねー。


…良くみたらアナログ絵のが

お顔が可愛い…←ww

デジタルに描き直す気力はないので

このままでいいや←


でも自分が描いた絵で

やっぱ一番好きなのは

コレでしょうねww


ちなみに…

今日描いた煉獄さんのような座り方

私は出来ません😅

腰が痛くなって無理ー🤣

座椅子に座ってならできるけどねww
ババァだから可愛くないのは仕方ないww




アクリルブロックの試作品2号も
できましたよー。
前回の試作品より上手くできたかな?

⬇️裏面はこんな感じ

裏面も前回より上手くできたなー。


でもやはり周りがボロボロになるな…

どうしたらいいのかなぁ💦

狸モンさんのBDまでには

もっと上手く作れるように

頑張るぞーーーー!!!!!

この試作品2号も部屋に飾るよ。

試作品だけでどれだけ部屋に

飾るハメになるのかww

ある意味楽しみww


よし!
もう少ししたら
豆腐とワカメの味噌汁作ろうかなー。