写真の色落ちが酷くて
インクがないからかな?って思い
インクも変えたんだけど
やはり色落ちするから
なんでだぁー😫って思いながら
スキャナーの設定触ってたら…
写真用紙設定じゃなくて
普通用紙になってた💦
写真用紙設定に変えたら
色落ちしなくなったわ🤣
黒インク…勿体ないことしたなww

んでやっと作成に入れましたよ。
タイトル通りアクリルブロックが
できましたよー🤗

首元とかブロック自体が

なんか汚くなってしまった💦

まぁこれは試作品なので

別にいいんですけどねー。

裏面はこんな感じです。

首元のハゲが分かりやすいね😅

次は成功させるぞー٩(ˊᗜˋ*)و

/うむ!俺だな!\

そうだねー( *´꒳`*)

バズ寿郎さんの笑顔も素敵だけど

こういうやわらかい微笑んだ笑顔も

素敵だね♡ 


この試作品はウチで飾ります( *´艸`)


クリアファイルも作りたいなぁー

挑戦したことないけど

やってみようかなぁ?( *´艸`)


さてさて化粧して

仕事の準備しますかねー。

この煉獄さんでも何か作りますよー( *´艸`)

アクスタとかキーホルダーとかいいよね!

きっと銀だこで注文するより安く作れるわww