※前記事にいいね👍とお祝いコメント
ありがとうです(˶ᐢᗜᐢ˶)
あの宴のBlu-rayディスクは
狸モンさんからの布教と言う名の
BDプレゼントでした!
まだお返事貰ってなかったので
お名前出していいのかわからずに
出しませんでした。
狸モンさん!
本当にありがとうでした!!
本当に楽しかったですよ(˶ᐢᗜᐢ˶)


⋆⸜☾‎𖤐⡱⋆⸜☾‎𖤐⡱⋆⸜☾‎𖤐⡱⋆⸜☾‎𖤐⡱⋆⸜☾‎𖤐⡱⋆⸜☾‎𖤐⡱


同僚と会うのも久しぶりだったから
すっごく楽しかったですー!

その同僚も店辞めちゃうんですけどね😢
やはり本業が忙しくなってきたから…
でもでも!
毎月ランチかディナーには
行こうね!って約束したから
月一で会えるから良かったよ(≧∇≦)"

しかもね!
びっくりドンキー!の食事代を
誕プレって奢ってくれたの!!!!!

まさかそんな事してくれるとは
全く思ってないから普通に
食べたいモノ注文しちゃったよね💦

びくドン行ったら絶対に頼む下足唐揚げ(奥)

このメニュー+ソフトクリームも

食べたんだよー💦

たぶん一人で2800円くらいだと…💦

同僚!!!!!

ありがとーーーーーー!!!!!

来月の焼肉は

私がドリンクバーとか奢るからね!


びくドンで食べた後は

ロピアにお買い物しに行きました。

ロピアもオープンから

日にちが経ってるから

だいぶ客層も落ち着いてきたね。


ゆっくり回れましたー。

パンとかデザート欲しかったけど

やっぱさすがに多すぎる😅

同僚と分けるにしても

それでも多すぎるから

諦めたよね😂


ロピアで買い物が終わり

本当ならドン・キホーテにも

行きたかったけど

何せ今日は暑かった💦

お肉とか買っちゃったから

ドンキには寄らずに解散。

肉を車に放置したら腐っちゃうかもだからねー

本当に楽しい一日でしたー(≧∇≦)





昨日の柱稽古編の2話には

煉獄さんが登場しましたよ!!!!!

やはり喋りはしなかったけど

メチャクチャカッコよかったよね!!!!!

ちょっとヤバくない?????

マジでカッコいいんですが!!!!!

この煉獄さんの全身アクスタ出たら

5000円でも買うわ!!!!!

すっごい良いお顔♡♡♡

…こりゃあ…キーホルダーか何か

作らなきゃだな……

金曜日に作るぞ…(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ←



よし!
夜ご飯作って
食べながら劇場版無限列車編を
見ますかねー(≧∇≦)

性格煉獄さんのラッコ先生を…

色んなピースしてるの可愛い( *´艸`)