誕生日のお祝いありがとうです!
メチャクチャ嬉しいです!!!!!
私は幸せものだぁー(≧∇≦)
本当にありがとうです!!!!!


はい!
タイトルに戻ります!

やはり月曜日とあって
人が多いわぁー💦
人酔いしそう😨

本当なら明日
ユニバに行く予定だったんだけどねぇ…
明日休むと来月の給料
マジヤバになるから諦めましたよ😭
煉獄さんに会いたかったー😫
まぁ生活が優先だから仕方ない😭

今日は病院終わった後に
いつもの同僚とランチに行きます✨
久しぶりのびっくりドンキー!だよ!
今から楽しみです( *´艸`)



まだ答え頂いてないから

詳しくは書けないけど

鬼滅の宴の無限列車編を見ました。


すっっっっごく良かったです!!!!!

メチャクチャ泣きました!!!!!

劇場版無限列車編が見たくなったけど

朝から仕事だったから我慢した!

でも今日見るかも!!!!!

んで号泣するんだろうなぁー…

デトックスデトックス!


ってそうじゃないよ!

すっっっっっごく良かったんだけど

本当に日野さんの口パクが

ズレまくっててワロタww

合う時もあったんだけど

口パクが遅かったり早かったりと…

口パクが早くても遅くても

煉獄さんの口が閉じてるのに

喋ってたりね😅


でもそれは大ベテランの石田彰さんも

少しズレてたから

生アフレコが難しいってのが

良くわかりましたね。

(石田さんが現れた瞬間の

観客のどよめきが凄かったわ。

私もひゃー!!!!!ってリアルに言ったw)


ちょっと悪く書いちゃったけど💦

批判してる訳ではないので💦


宴自体は本当に良かったの!


煉獄さんと猗窩座の死闘なんて

生アフレコの凄い迫力で

目が離せなかった!

もう本当に凄かった!!!!!

それこそ口パクのズレなんて

気にならなかったよ!

語彙力皆無だけど

本当に凄かった!感動した!泣いた!


本当にありがとうです!!!!!


遊郭編も見てみたくなったわ!

アニマックスででもやらないかなぁー?

立志編のはアニマックスでやって

録画して取ってあるんだけどねー。



てかまだ診察始まらないのかしら?

もう1時間待ってるんですけど?


今呼ばれて行ってきたー!

数値も悪くなってなくて良かったー!


あとは会計して薬貰って

同僚とランチだーー!



また更新するかも?



またローソンコラボが始まるねー。

まぁ私今までもローソンコラボは

1つも手に入れてませんけどねww