ブロ友のエンジェルちゃんから
素敵便が届いたんですよー( *´艸`)

私の誕生日がもうすぐだからって
送ってくれたんです(≧∇≦)アリガトォー

いつも思うんですが

包装がメチャクチャ可愛いんですよねー😆

安定の海鮮揃え煎餅!嬉しい!!

BDカードにデコボード!

初めて音楽付きのBDカード貰って

テンションあがっちゃいましたよ!!

デコボードも本当に素敵で

以前頂いたデコボード達と一緒に

枕元に飾りました!

部屋間引っ越しまで待てなかった😆

あと左下のペン立て初めて見ました!

これ中々良いです!

ペコちゃんポーチは早速今日から

メイク道具入れにしました(*^^*)

ラブリに似た犬のぬいぐるみも

可愛い( *´艸`)

そしてもう一つの袋には

こんな可愛いTシャツが入ってました!

てか美味しそう🤤


エンジェルちゃん!

いつも本当にありがとです(≧∇≦)

海鮮揃え煎餅はボリボリ食べたけど←

あとのプレゼントは大切に使いますね!!






iPhoneでお絵描きしたくて

スタイラスペンを買ったんですが

間違えてiPad専用のを買ってしまった…

急いでまたiPhoneで使えるペン買ったが

あのiPad専用ペン…どうしよう😅

封を開けちゃったから

返品できないんだよねー。


iPadを思い切って買うか?←

絶対使わなくなるだろなww




さて…あと6時間

頑張ってきますかねー。

川柳になってないww