今日5月15日は
私と煉獄さん
真ん中バーズデーなんですよー( *´艸`)

と言っても別に何も
しないけどねww

あ!炊き込みご飯は炊いたよ!
煉獄さんと一緒に食べるよ( *´艸`)

あ!誕生日と言えば
今日はWIND BREAKERの
柘浦大河の誕生日なんですよー!

柘浦大河⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

アニメの2話では

窓枠?窓際?で懸垂してたなぁ😆

一言で言えば筋肉バカ←失礼なww


WIND BREAKERは

ヤンキー漫画特有の

ドロドロした血なまぐさいのがなくて

喧嘩のシーンは確かにあるんだけど

どちらかと言うと爽やかなんだよねー。


絵も綺麗だし話しも面白いし😄

紙媒体の単行本を買うか

ウェブで買うか…

一応LINEマンガで77話まで

レンタルしたけど

このままLINEマンガで

レンタルしてくか…

もうちょっと考えよう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






先週の煉獄さん誕生日に

ブラジル🇧🇷の店に行って

鶏肉のソーセージを買ったの(˶ᐢᗜᐢ˶)


本当は7日に買いに行ったけど

売り切れてて

明日入荷するって言われたから

8日にまた訪れたらまた無くて

また尋ねたら明日と言われ…

明日(9日)の木曜日

仕事だから無理だから

金曜日でも大丈夫かって聞いたら

取り置きしとくって言ってくれたから

帰ったよね。


うん…

実はこのブラジルの店までは

車で片道30分かかるんだよねww


でもどーーーーーーしても

このソーセージが食べたかったので

諦めなかったんだよ!


豚肉のソーセージは結構

どこにでも売ってるけど

鶏肉のソーセージは

ブラジルの店にしか置いてないからさ!


金曜日に手に入れられて

この日は煉獄さんの誕生日だしで

本当に幸せな一日だったなぁー(*ˊ˘ˋ*)

/(…ソーセージと俺は同等…なのか…?)\

ん?どうかしましたか?煉獄さん

/いや!なんでもない!良かったな!\

うん!

良かったよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私の大好きな食べ物だから

煉獄さんにも食べて欲しくて(˶ᐢᗜᐢ˶)

/そうだったのか!ありがとう!\

とてもうまかったぞ!

喜んで貰えて良かったです( *´艸`)


煉獄さんへのプレゼントって

メンコキーホルダー以外は

ほとんど食べ物だったわww


ま、いっか!




足と腕の痛みもだいぶと治まってきたし

あとは首だねー。

別に痛みは酷くなってないので

大丈夫ですよー( * ॑꒳ ॑*)

寝る時に頭を枕まで持ってく時が

1番痛いけどねー🤣

それくらいで後はなんの支障もないから

明日は普通に仕事出来そうだわ😄


さて!

今から何か作ってみようかなー😄

ポケモンGOで連れ歩いてるメルタン!

可愛い( *´艸`)♡