ちいかわの残ってるシールで
何か作りたいと思い
作ってみたら
メチャクチャ可愛いのが出来た!!

モモンガとうさぎの2連キーホルダー!


なぜうさぎとモモンガだと言うと

うさぎとモモンガが

大量に残ってたからですww

煉獄さん達に持って貰った😄


可愛くないですかー????

我ながら上手く作れたと思う( *´艸`)

あと以前作ったキーホルダーが

やっと見つかりました🤣

このキーホルダー達は

要らないかもしれませんが

エピ子さんに勝手に送りつけますw

要らなかったら捨ててください💦






今AT-Xで【無敵超人ザンボット3】が

やってるんだけど

この7話『四日市』が舞台なんだよww

四日市ってワードが出てきて

気のせいか?と思い

何度もタイムシフトしたよねww


気のせいじゃなかったわww


てかコンビナート

壊されまくってるわねww


四日市のコンビナートは

ゴジラにも壊された事あるんだよねww


まぁただそれだけなんだけどねww



さて…

今からシャワーして

仕事の準備しますかねー。

アスタタ煉獄さんをもっと強くしたいから

6回目の転生をさせるか悩み中Ҩ(´-ω-`)