作りたいと言いながら
どうやって作るか?🤔って悩んでて
中々手がつけられなかったけど
やっと頭の中にあった型を
作る事ができました。

ちょっと形が怪しいんだけど💦

ちゃんと煉獄さんの鍔に見えるかな?💦

なぜカラーじゃないのか?

なぜ気泡たっぷりなのに平気なのか?



答えは

これはキーホルダーの

元の型になります。


で、試作品初号機がコレ⬇️

裏面はこんな感じ。⬇️

カタチも歪だし

根付がなかったので

チャームになってしまったけど💦


まだまだ改良の余地ありだな🤔

頑張るぞー!



小物入れなんですが

エピ子さんとエンジェルさんのが

できました!


ちょっと今から出かけるので

帰ってきてからまた更新します。

その時に小物入れの画像upするので

ダメ出しはその時に…😅

みちこさんの小物入れは今

硬化中なので

画像はまた後日で(*^^*)

義勇さん…いいなぁ😮‍💨

煉獄さんと2人を使いたいなぁ😭