約4年振りのベビフェですよ!

美味しかったですよー(˶ᐢᗜᐢ˶)


今日と明日は

ベビフェ6周年イベントしてて

何種類かの料理が600円なんだよ!


だから私はオムライスにした!

それに唐揚げをトッピングー!

あとこのチーズドック!

これメチャクチャ美味しくて好きなんすよ!

業務にも売ってるけど

自分で揚げるとあまり美味しくない…

なんでだろねー?


満足満足ですよ(˶ᐢᗜᐢ˶)




小物入れについてー


私なんかの作ったモノを

欲しいと言ってくれて

本当にありがとうです(≧∇≦)

メチャクチャ嬉しいです( *´艸`)


小物入れなんですが

どうも肉球蓋の部分が歪んでて

上手く作れなくて

ピッタリ蓋が閉まらないですよね💦

こんな感じです😅

これはまだ

マシな方なんですよねぇ(^_^;)


こんなんですが良いですか?💦


頑張って作りますが

歪になったらすみません💦


明日注文したUVレジンが届くので

月曜日から作って行きますね!


お時間頂きますが

待っててくださいねー!



明日と言えば!

明日は入場者特典第3弾ですよ!

楽しみですねー(≧∇≦)


13時30分からの上映に行きますよー

んで終わってからご飯食べて

それから仕事に向かいますわ。


3回目の映画。

楽しんできます(`・ω・´)ゞ


あんま寝てないからなぁ…(*pω-)。O゜