が発売されるんですってよー

あの香水のprimaniacsから発売です。


ブロ友のみちこさんが

(*´д`*)ハァハァ言ってたw

コレねww

私は煉獄美容院を想像したけど

やらしい意味でも捉えれるんだねww


言っときますが

私はsukebeですけど

想像力が乏しいんですよ😭

面白くない人間なんですよ😭


話しがそれていきましたが

このシャンプーとコンディショナー

買っちゃおうかと思ったけど

私には洗う髪の毛がなかったww

ウィッグに使うってのも

アリかなーって思ったけど

私煉獄さんの香りが

合わなかったんだよねー。

だから今回のも買わないです。


あとねー

これもヤル事ないけど

5月に柱稽古の一番くじが

あるんだけど

このA~C賞はきっと

実弥んとイグッティと悲鳴さんだと思う。

知らんけどww


さて...

真面目に仕事するかねww