春アニメが続々と
発表されてますねー。

今時点で発表されてるアニメで
見る予定のアニメを
紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ

まず絶対見るアニメは

・鬼滅の刃 柱稽古編
・先輩はおとこのこ
・無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
・この素晴らしい世界に祝福を!
・転生したらスライムだった件
・ゆるキャン△

先輩はおとこのこ以外は続編ですね。

ぱいのこはLINEマンガから見てたんだー😄

今のところはこの6個は絶対見ます。
絶対見るアニメは
まだまだ増えると思うけどねー😁

んで見てからずっと見るか
考えてる予定のアニメが
・狼と香辛料
ですかね。
これは続編と思いきや新作らしいので
以前の狼と香辛料を見てなかったから
見てみたいと思います。

あとはなんか色々あったけど
1話を見てからですね。

今期アニメで見てるのは
・悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
・ゆびさきと恋々
・治癒魔法の間違った使い方
・望まぬ不死の冒険者
・最強タンクの迷宮攻略
・即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

これを見てますよー(˶ᐢᗜᐢ˶)
面白いよねー( *´艸`)
来期のアニメも楽しみです(≧∇≦)

よし!
化粧して仕事の準備
しますかねー😮‍💨←