今日は膝の病院でした。
本当は16日だったんだけど
この日は頭痛が酷くて
診察を延期してもらいました。

膝は全然良くなりませんねぇ…
まぁ仕方ないですけどね(´・ω・`)
痛みと上手く付き合ってきますよ😮‍💨

んでもって
またもやエンジェルさんから
以前送った岐阜タンメンと
POPメロンソーダの御礼にと
素敵便が届きました!
いつも素敵なモノ送ってくださる御礼に
ラーメンとか送ったんですけど
本当にすみません💦
ありがとうです(≧∇≦)

素敵便の中身は…



ティッシュとゴーフルのちいかわ
可愛いよねー(≧∇≦)
でも私が一番気に入ったのが

コチラの貯金箱でーーす!

エンジェルさんすみません💦

メチャクチャ可愛くないですかー(≧∇≦)

全部可愛いね!

ガチャガチャで見つけたら

私も回してみる!

エンジェルさん

本当ありがとうでした!



んでもってオセロニアが今

鬼滅とコラボしてるんだよねー。

以前のコラボの時に

煉獄さんは手に入れてたんだー😄

あと天元様義勇さんしのぶちゃん

この時に手に入れてます😄

そんで今回のコラボで

手に入れたのが

この3人です😄

悲鳴さんはまだレベルあげてないですが😅

実弥んとイグッティが手に入ったら

柱全員揃うんだけどなぁー…

もう星のかけらがないから引けない😭

残念😭

善逸もでたなー。

あとはスキルをあげなきゃだなー。

まずは煉獄さんのスキル上げしよー!


またグラブルで鬼滅コラボ

やって欲しいなー😄


お腹(›´ω`‹ )空いてきました…

今からお昼ご飯食べますねー!


私の好きなMMD置いてくね!

この楽曲良いよねー(≧∇≦)

ELECTは伊吹恋さんのが

一番好きだわ(˶ᐢᗜᐢ˶)