昨年の2月は156時間
一昨年の2月は
坊主にした時だから風邪引いて
59時間しか働けなかったんだよね😅
でも今年は!!!!!
192時間働いたーー!!!!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!!!!!
私頑張ったーーーー!!!!!
来月の
U・S・J!ヘイ!ユニバ!
の為に頑張った!!!!!
…まぁそれでも支払いとか色々したら
残り4万しか残らないから
予定の6万には程遠いけど😭
グッズはよーく吟味して買います!
残念ながら
禰豆子のポップコーンバケツは
5000円するらしいので諦めます😭
煉獄さんだけを買いますわ!


今日のお昼ご飯に
岐阜タンメン食べたー!
店舗でもなく
カップ麺でもない

生麺の岐阜タンメン✨️

岐阜タンメンって色々出てるんだよね!

カップ麺に袋麺にこの生麺に

あと岐阜タンメンおにぎりってのも

売ってたわww


んで野菜たっぷり

お肉たっぷりで

出来上がったのがコチラ👇

ネギもたっぷり入れて✨️

コッチ👇🏻は店舗の岐阜タンメン✨️

野菜の量同じくらいになったわww

味はねー…

美味しかったですよ!

店舗のラーメンに近いかも!!!!!

2食入りだから

1食140円くらいで食べられる✨️


岐阜タンメン食べたくても

お金が足りない😭って時に

良いかもしれない(*^^*)


てかカップ麺とあんまり値段が

変わらないけど

カップ麺は具材が入ってるから

その分高いんだろねー。

でも生麺は2食入り。
どっちがお得かなー?😆


今日と明日はお休みですよー!
宇宙玉は作れないけど
久しぶりにレジン制作
しようかなー(*^^*)

再掲蜜璃ん

オリジナル色強いけど上手く描けたと思う😊