6連勤が終わって
やっと今日お休みですよえーん
この6日間メチャクチャ忙しかったよー💦
なんなんだよまったくもぅ!!!!!
忙しいのにあの糞は
早上がりしてきやがってムキー
マジふざけんなよ(ꐦ°᷄д°᷅)


今日は休みなので
やっとドラレコが直せた!

バックカメラの留め具?が
ポッキリ折れちゃって
バックがわからなかったんで
折れた部分をレジンで硬化したんだー。

どうにか上手くいきましたよ!

レジンやってて良かったー(≧∇≦)
(使い方は違うけどww)

今は宇宙玉の制作ができなくて
溜まりまくったアニメ見てます!

なぜ宇宙玉が作れないかと言うと

こんな感じにモールドが

ボロボロになっちゃったの💦

15個くらいしか作ってないのに😭

だから新しいの注文したけど
届くのが来月なんだよねぇ(´・ω・`)

今はモールドが届くまで
アニメ見て過ごしますよー!

あ、あとあまり上手く出来なかったけど

POPメロンソーダのハチワレで

キーホルダー作ってみた(*^^*)

家鍵に付けようかなー( *´艸`)


んでAT-X内のCMに

どうみても煉獄さん仕様のバイクww

ロボ子はちゃんと見たことないけど

こんなんあったんだねww

でもアニメは別に見ないけどねww


さてさて…

今からご飯食べようかなー。


カッコいいなぁ😍

それにイグッティも良いなぁ( *˘ ³˘)

でもこれ以上推しは増やせないから

イグッティは見てるだけにする!