その前に…
2日に中継付きのワールドツアー
観に行った方は
日野さんのコメント聞いたんですか!?

https://x.com/kimetsu_off/status/1753772829424939191?s=46&t=1g781BmuVNXeS22pb3WdFw

どういう状況なのかわからないんですが

声だけでも柱が9人揃ったんですね😭

凄い!!!!

中継付きで観たかったー😭



はい!

話しをタイトルに戻します。


1日に岐阜の友達の所に

遊びに行ったんですよ。

本当はカラフルタウンって所に

ちいかわ目当てで

行く予定だったんですが…

9月に終わってたww

ですよねーww

期間限定ですよねーww

知ってましたとも!←


まぁいつものイオンで…って

なったよね😆


まずご飯を食べに行ったけど

なんてお店かわからないww

なんか和洋折衷な感じだったなー。

んで初めて小籠包を食べた!

でも小籠包より左の餃子みたいなのが

好き!!!!

美味しかったの!!!!

美味しかったからコレだけ写真撮ったww

食べ放題だったんだけど

私行き道にお腹空いたから

おにぎりといなり寿司食べちゃって

まぁ大丈夫だろうと思ったけど

大丈夫では無かったww

汚い話しなので詳しくは書かないww

んで最後に台湾カステラってのを

注文したよ!

普通のスポンジケーキみたいって

思いながら食べたけど

スポンジケーキだったww

台湾カステラとスポンジケーキの違いが

私にはわからなかったわww


そんでお食事のあとは

新しくできたアニメイトへ!

そこでの戦利品が

クリアファイルと缶バッジ!

この缶バッジ持ってなかった!

友達には鬼滅のクリアファイルのガチャ

奢って貰ったんだけど

3回で売り切れになって

煉獄さん天元様手に入れれなかった😭

それでも奢ってくれた友達!

ありがとうよ!

今度は3月に映画に行こうな!



さてさて…

今日で注文のキーホルダーを

完成させますかね!

頑張るぞー( *˙0˙*)۶オー