今日は暖かいですねー。
良い天気だし(*^^*)
ウトウトしちゃう😪


はい!
タイトル通りまた宇宙玉に
チャレンジしましたー!

左から初号機、弐号機、参号機ですww


だんだん渦が綺麗には

なってきてる…ような…?

弐号機。

真ん中に気泡が集まってます😭

参号機。

渦はちょっとだけ綺麗にできたけど

分かりやすい気泡が入ってますね😭


うーん…

本当に難しい💦

でも諦めないぞ!


まだ寝るまで8時間はあるから

今からまたチャレンジしてみますね!




みちこさんへ

素敵な贈り物を
たくさんたぁーくさんっ!
ありがとうでした!
本当にいいんですか?💦
なんか本当にすみません💦
大切にしますね!
地味ーぃに天元様のグッズが
増えていく~( *´艸`)ウレシス♡
煉獄さん義勇さんのアパートに
天元様を居候させますねww

す…すみません💦((((;゜Д゜))))




またまた


同僚の娘さんから


コレ貰っちゃったのー(≧∇≦)

やだ!可愛い!!!!

もう本当に有難いよね!!!!


てなわけで!

今からレジン制作してきます!

塗り絵しちゃって下さい(≧∇≦)

見本のカラー👇🏻