はい!

アクリルブロックの試作品が
またできました!

今回は5つ作ったんですが…
一応成功したのが3つだけ…
その成功した内の1つは
お見せ出来ないんだけど
2つは晒しますねー!

成功した内の2つは

この絵柄です😊

良い感じです( *´艸`)


まずはコチラ👇

カッコいい!!!!!

ちょっと下の部分に気泡が入ってしまい

白い点々がありますが😅

んで裏側👇🏻

綺麗に着色出来てますね🤗

コレはレジンだけにしましたよ😅


そんでもってもう1つがコチラ👇

良く見たらコレ…

実はちょっと失敗か?💦

キラキラにしたくてしてみたけど

よもや煉獄さんのお顔まで

キラキラになってしまった💦

裏側は綺麗に着色できてるんだけど…

先に煉獄さんのお顔だけ

白く硬化させてから

全体的にキラキラにすれば

良かったかなー😅

失敗しっぱい‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ←


まっコレは私の祭壇に

飾る事にしましょう😊


そういえば私

1個だけ公式のアクリルブロック

持ってたんだけど…

このお顔のアクリルブロック…

結構前に祭壇上段の

フィギュアが落ちてきた時あって

その時にアクスタとか缶バッジとか

なぎ倒したんだよね💦

その時にどっか行っちゃったのかも…

こりゃ探さなあかん!



ってなわけで

ちょいと探してきますわ(๑•̀ㅂ•́)و✧