この記事は自分の欲望記事なので
スルーしてくれていいですよ(*^^*)


https://lite.tiktok.com/t/ZSNWE7Kjo/



TikTok Lightって知ってます?

普通のTikTokと違って

お小遣いも稼げるんですよ(*´ω`*)


それまでTikTokなんて

全く興味がなかったんだけど

兄ちゃんにこのLightに招待されたから

登録してみたんだけど

動画見るのも面白いし

ポイントも貯まるしで

毎日タスクを達成させてますよ😆

(たまに忘れる時あるけどww)

かけ算の歌で踊るの好きだけど

最近流れてこない…(´・ω・`)


始めたのが8月くらいだったかな?

それまでに換金したのは

4500円くらいですね😊


10日間しっかりタスクを達成したら

換金最低金額の500円は

必ず手に入りますよー(*´ω`*)

(今だけかな?)





ごめんねー💦

入ってもらえたら嬉しいけど

全然スルーしてくれていいからね💦