突然のタイトルで失礼ww

もぐたんさん家の
AGF2023の実弥ん
カッコよすぎてついww

この実弥んね!

私は来年2月に届くので
そしたら本当のオソロです( *´艸`)タノシミー


はい!
本日はエンジェルさんからの
素敵便が届いたので💕
ご紹介したいと思います( *´艸`)💕
手に入れれなかった

郵便局のクリアファイル💕と

一番くじの天元様のクリアファイル💕と
ハンドタオル💕と

エンジェルさんのお母様の手作り巾着💕

すっごく素敵✨

大きめで私の命の源wの薬入れに

させていただきましたー!

そしてくりまんじゅう先輩の

靴下とラバースティックミラーと

アクリルキーチェーン💕


郵便局のはミニキャラで可愛いし

天元様はカッコいいし

くりまんじゅう先輩は可愛いしで

メチャクチャ嬉しいし有難いです(≧∇≦)

そして…

またまたデコボード✨️

本当にキラキラですっごく素敵な

デコボードですよ!!!!

今はまだ部屋に飾れないけど

おかんの部屋に引越してから

飾らせていただきます(˶ᐢᗜᐢ˶)


あと一度頂いてから

ハマってしまったせんべいも(≧∇≦)

同じのが売ってないので

満月だけを買って

ポリポリ食べてましたよ😅


エンジェルさん

本当にありがとうです!!!!

コースター作り頑張りますね!


さて…

今日は糞とラストまで一緒だ…

嫌だなぁ…

それでも行かなきゃだから

化粧して仕事の準備しますかね😞ハァ…